★占い師 天羽レイ★電話占い・チャット占い・オンライン占い

インスピレーションタロット占い 西洋占星術 ルノルマンカード 易サイコロ 神社のこと。たまに猫。

ブログお引っ越しします!!

占い師の天羽レイですこの度ブログをお引っ越しすることになりました。https://rei-amahane.amebaownd.com/新しいサイトはホームページとブログがセットになってます 電話占いのお客様からなどからたまにブログの記事について感想など耳にすることがあり、見…

新メニュー☆ペットの名付け・姓名判断☆命名・改名☆占い師による本格鑑定

みなさんこんにちは♪占い師の天羽レイ(あまはねれい)です!この度、ペットの命名・改名の鑑定メニューを新たに追加いたしました!最近では姓名判断の無料サイトも多く存在しますが、 画数だけ良くてもそれで良しではないのが姓名判断です。私の鑑定では、 画…

💌12月28日タロットからの素敵なメッセージ💌

占い師の天羽レイですInstagramに今日のメッセージをアップしたので良ければご覧くださいねhttps://www.instagram.com/p/CX_YInVFbGh/?utm_medium=copy_link皆さんがまた読みたいと思えるような、 温かみのあるメッセージにしていこうと思っています 電話鑑…

💌12月27日タロットからのあなたへのメッセージ💌

天羽レイ 12月27日血液型別あなたへのメッセージ左から️️️です!使用したタロットカードはザーナ・ファーバーのサイズ大のカード A型さんへのメッセージ動より静の日 ただ休息するとかではなく貴方の知性と冷静さがものを言います おしゃべりでもなく大胆さ…

12月ご予約受付中☆電話占い・チャット占い・オンライン対面式鑑定

占い師の天羽レイです♪12月もあと数日となりました各種鑑定のご予約受付中です!LINE、SMS、メールでしたら24時間いつでもお問い合わせ可能ただし鑑定はご入金がこちらで確認とれ次第になりますインスピレーションタロット&西洋占星術での鑑定鑑定料金(電…

★オンライン対面式鑑定はじめます★Skype Zoom

こんばんは 大阪の占い師、天羽レイです! あまはねれいと読みます♪ ★Skypeとzoomにてオンライン対面式占いをはじめます★最近は電話やチャットでお世話になっておりますが、お互い顔を見ながら会話をしながら、ゆっくりと鑑定したいと思い始めさせて頂きまし…

銀座パワースポット 豊岩稲荷神社 

みなさんこんにちは♪占い師の天羽レイです先日の東京旅行で銀座にある豊岩稲荷神社へお参りしてきました!都会のビルの間にあります銀座なのにひっそり、落ち着く空間になっていてとてもパワーを感じました。 また参拝したい神社になりました待ち受けにして…

最近のこと

占い師の天羽レイです♪毎日暑いですね 皆さん如何お過ごしでしょうか。 私は10年ちょっと前から夏の暑さに耐えきれず毎年具合が悪かったり微妙な感じです。 冬生まれなこともあり、色々な意味で秋冬派です❄️ 近頃の日本の夏は暑すぎますよね。 オリンピッ…

タロット占いのやり方☆簡単♪初心者の方に

占い師の天羽レイです♪初心者の方向けにタロットカードのシャッフルから並べるところまでをYouTubeにアップしました🙂 簡単なのでぜひやってみてくださいね♪https://youtu.be/CJM1jGXe8XA 🌷電話占い・チャット占い🌷 20分2400円から受け付けてます♪ babydoll.…

映画「鬼滅の刃」

大阪の占い師天羽レイです♪ 昨日やっと鬼滅の刃の映画を観に行けました!すっごく感動したしめちゃ泣いたし、何より台詞がとても心に響きますよね。もともと自分がなりたい方向性が映画の中の台詞に出てきて改めて自分の目的意識を再確認できました。面白い…

新しく占いのお勉強

こんばんは! 大阪の占い師、天羽レイです♪ 最近ちょこちょここっそり占いの勉強をしてて、更にやっていこうと思っている今日この頃です。占いのお勉強って奥が深いからきっとずっとやっていくんだろうなと思ってます 私はマイペース型なのでかなり休み休み…

こんにちは(^ー^)

占い師の天羽レイです。 すごく久しぶりの更新! 今年初ですね最近の私は割りと忙しく過ごしておりまして、充実してると言えばしてるような感じです今年は改革したいなと思ってるので、1年後どうなってるか楽しみですね 改革できてますように 大阪に住んで…

お久しぶりです♪雑談更新

占い師の天羽レイですまたまたひさしぶり過ぎる更新です。。笑 最近は猫たちが風邪とかウイルスのせいで体調が悪くて通院してます。 少しずつ回復傾向なので、このまますっきりと治ってほしいです!それにしてもこの子たち含め歴代のペットちゃん達が私は大…

モリー

モリリンとわたし。 ララとモリー姉妹とは言え似すぎ😹😹 レイ

ララ

ララさんとわたし。 昨年からはじめてねこちゃん飼いましたが、こんなに懐いて甘えてくるとは思ってなかったです!ララ&モリーらぶ♪ 天羽レイ

お誕生日おめでとう

占い師のアマハネレイです♪ 今日は大切な大好きな妹ちゃんの誕生日なんです(^^)/ 妹と5歳離れている私は、妹が産まれる前から「妹が欲しい」と母などに言っていたそうです☆ 産まれてからやっぱり可愛くてかわいくて、本当に妹が大好きです♪ そんな私たちも…

「した方がいい」より「好きorやりたい」を選ぶ

占い師の天羽レイです。タロットや西洋占星術にて電話占いやメール鑑定など、日々鑑定しております♪ さて今日私はタイトルのことを痛感する出来事がありました。 皆さんにも当てはまるかもしれませんが、 これをするとメリットになるとか、好きな事ではない…

最近の活動とかいろいろ

こんにちは! 大阪の占い師アマハネレイです!またまたかなり更新できてなかったです!さて、相変わらずですが鑑定は電話鑑定をメインにメール鑑定などもさせて頂いてて、 対面鑑定もご希望あれば奈良・大阪でしたらご対応可能です♪ 今月は風邪を引いたりと…

福岡まで旅。太宰府天満宮と宝満宮 竈門神社。

占い師の天羽レイです♪9月末にお参り旅へ行ってきました!一人で寂しかったー(;_;)そして太宰府参道にてミツバチに刺されてしまい、、。 やっと腫れがだいぶ引いてきたところです。 竈門神社です。 ラーメンです。 結構散々だったけど、帰ってきてから勢いは…

お久しぶりです

大阪の占い師。天羽レイです✨ ブログ全然更新出来てなかったです(・_・;)毎日コツコツすることが苦手なのが露骨に丸わかりですね(・_・;) 私の場合、占いのお勉強ブームが定期的に訪れます。 これまた気まぐれな性格をあらわしてますね。 今また少しお勉強中…

出雲大社~神魂神社~八重垣神社

こんにちは占い師のアマハネレイです先月に1泊で島根まで旅行に行ってまいりました。3つの神社を巡りました 写真は稲佐の浜。こちらの砂を出雲大社まで持っていき、出雲大社のお砂と交換して持ち帰りました✨お守りみたいにして紙に包み、いつも電話鑑定し…

☆占いマガジンのウラッテさんに掲載されました☆

こんにちはー!大阪の占い師アマハネレイです!ウラッテさんに私が掲載されました♪ ✨奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選|占いのウラッテ✨ https://uratte.jp/posts/uranaisi-osusume-naraken-ataru 占いマガジン ウラッテ https://uratte.jp/ 良か…

突然、思い立って。

占い師の天羽レイです☆ 来月出雲大社へ行くことになりました!初、出雲大社です!ここ数ヶ月ずっと行きたいなーと時々考えてましたが、 今日ふと思いつき予約しました♪ 今から楽しみです!(^o^)/ 鑑定ご依頼、タロットレッスンなど、 お問い合わせはこちら…

やりたいコト。できるコト。

こんばんはー!!大阪の占い師アマハネレイです☆最近おもうのですが、やりたい事と出来る事は違うなーと。 これしたい!って思っても何かしらの理由で出来ない。 それが分かりやすい理由で出来ない場合もあれば、 理由が見えづらく進んだ結果やはり無理だっ…

わたしは発達障害です

こんにちは。大阪の占い師 天羽レイですずっと言えなかったことを言います。わたしには生まれつき発達障害があります。 診断されたのは27歳ぐらい?なので、 それまでは健常者と思って育ちました。 ただどこかしら違和感をずっと感じながらの27年間でし…

HYDEさんLIVE☆

大阪の占い師の天羽レイです♪ 7月のHYDEさんのライブのチケットがやっとこさ取れました^^♪ 今から楽しみです☆☆ 曲たくさん聴いてから行きます^^ ☆対面鑑定☆電話鑑定☆メール鑑定☆タロット講座☆やっています♪ お問合せはこちらまで⇒babydoll.alibell@gmai…

はじめまして!天羽レイです☆

こんにちは! 大阪の占い師。天羽レイです♬ ホームページからブログに変更しました☆ これからよろしくお願いいたします☆ これから少しずつブログを書いていきますので、何卒よろしくお願いいたします!☆ 占い師 天羽レイ