★占い師 天羽レイ★電話占い・チャット占い・オンライン占い

インスピレーションタロット占い 西洋占星術 ルノルマンカード 易サイコロ 神社のこと。たまに猫。

最近のこと

占い師の天羽レイです♪

毎日暑いですね💦
皆さん如何お過ごしでしょうか。


私は10年ちょっと前から夏の暑さに耐えきれず毎年具合が悪かったり微妙な感じです。
冬生まれなこともあり、色々な意味で秋冬派です❄️
近頃の日本の夏は暑すぎますよね。
オリンピック選手たちも大変だったと思います💦


体調いまいちですが外にたまに出掛けてもいます♪
ワクチンも打ったので少ーしは安心です🙂

先月は妹と映画「ブラック・ウィドウ」を観てきました♪
大好きなアベンジャーズの中でもブラックウィドウはかなり好きです😉❤️
心斎橋に出来て間もない映画館なのですが、勿論きれいだし感染症対策の各席にパーティション有りな上に、席も一つ飛ばしでした🙆


在宅ワーカーなので基本は家で過ごしてまして、癒しは猫たちです😺😸

f:id:rei_tarot:20210809052318j:plain

可愛い💕

元々犬が大好きな犬派でしたが飼ってみると猫も可愛いです😊
見てて面白くてかわいくて飽きないです♪


コロナや妙な事件などいろいろあって気持ち憂鬱にもなったりしますが、その都度立て直すように模索して実行してます。
元がネガティブなので憂鬱になったりとか、悩みもありますし落ち込んだりもします。
昔に比べたらだいぶ切り替えが上手くなったかなとは思うのですが🙂


私なりの一番しんどくて辛かった時期を乗り越えて思うのは、平穏で平凡は尊いということです。
普通に平和。普通に幸せ。
これらは凄く尊いですね🍀


私の希望と願望と日本の平均寿命から私の人生はまだ数十年あるかもですが、いまだ叶えられてない夢や目標を意地でも叶えることに野望を抱いてます🔥

せっかくの1度きりの人生だから未来の私が今以上に幸福にいられるように今を生きていきたいです♪


では皆さん、また気が向いたら更新します😉🍀



あまはね れい