★占い師 天羽レイ★電話占い・チャット占い・オンライン占い

インスピレーションタロット占い 西洋占星術 ルノルマンカード 易サイコロ 神社のこと。たまに猫。

「した方がいい」より「好きorやりたい」を選ぶ

占い師の天羽レイです。タロットや西洋占星術にて電話占いやメール鑑定など、日々鑑定しております♪

 

さて今日私はタイトルのことを痛感する出来事がありました。

 

皆さんにも当てはまるかもしれませんが、

これをするとメリットになるとか、好きな事ではないけどこういう資格が役に立つとか、

そういう感じで動くことって人間あると思うんですね。

それ自体否定しないし、そういう気持ちで動いて資格など取れるところまでお勉強なりできるのは大したものだと本当に思うのですが。

 

私はこのやり方が本当に向いていないようです^^;

 

占いのお仕事ですが、占いが本当に大好きで、

1時間でも2時間でもタロットに触れていたいときも度々あるぐらいの私でして、

このお仕事は自然に決まっていった感じもあるし、

大好きだからこそ続いているのですが、

 

最近こういう勉強をしたらいいかな?

お客さんや自分のためになるかな?と思いチャレンジしようとしてたことがあったんだけど、

なんともスムーズにいかず、、。

体調的にも不調になり、、

結局違ったんだなーって心から思うようになりました。

 

それとは別に最近受け始めたとある占いの講座受講は、

とってもスムーズ、

とっても楽しくて、身になり、

体調も元気に良くなります!^▽^;

 

これがすべての答えでしょうか。

 

 

読んでて納得の方いらっしゃいますか?

また気づきになるかたもいらっしゃるでしょうか?

 

 

ここしばらくの不調からとりあえず抜け出せそうなので、

終わりよければすべて良しとします。。。笑

 

 

 

鑑定やタロットレッスンのお問い合わせ

babydoll.alibell@gmail.com

 

天羽レイ♪