★占い師 天羽レイ★電話占い・チャット占い・オンライン占い

インスピレーションタロット占い 西洋占星術 ルノルマンカード 易サイコロ 神社のこと。たまに猫。

お誕生日おめでとう

占い師のアマハネレイです♪

 

今日は大切な大好きな妹ちゃんの誕生日なんです(^^)/

妹と5歳離れている私は、妹が産まれる前から「妹が欲しい👶」と母などに言っていたそうです☆

産まれてからやっぱり可愛くてかわいくて、本当に妹が大好きです♪

 

そんな私たちもこの歳まで平和だけだったわけではなく、

むしろめちゃくちゃ大変な時期もありました。。

姉妹の仲も決して良好とも言えなかったです。

 

でもたくさんの「いろいろ」を乗り越えて、今私たちはやっぱり仲良しです♪

そのことが私にはとても大事なことであり、大切です。。☆

 

一昨年の年末には初の二人きりの旅行に行きました。

今年も二人旅の計画を立てています^^

 

f:id:rei_tarot:20200313161014j:plain

f:id:rei_tarot:20200313161423j:plain

おばあちゃんになってもずっと二人、元気で長生きがモットーで、仲良く居たいです(^^♪

 

 

お電話でのウェイト版タロット講座や電話鑑定ほぼ休みなく受け付けています♪

babydoll.alibell@gmail.com

天羽レイ♪